SANTA TOEICの口コミや料金を解説|アプリでスコアアップ

ABOUT US
スタスタ編集部
当社のインターン生である、東京大学、慶應義塾大学、早稲田大学、上智大学、青山学院大学、明治大学、立教大学、東京理科大学、東京学芸大学、筑波大学・・・の現役大学生たちが、自身の小中高大受験・通塾・塾講師経験をベースに、各塾の教育方針や学習システム等の特徴を独自に分析し、編集・執筆しています。
対象年齢 年齢制限なし
*高校生、大学生や社会人向けアプリ
学習スタイル TOEIC対策アプリ
対応教科 TOEIC
料金 無料~4,900円/月
定期テスト対策 ×
中学受験対策 ×
高校受験対策 ×
大学受験対策 ×
添削指導
質問対応

「SANTA TOEIC」はアジアで125万人が利用するTOEIC試験対策用のアプリです。

TOEIC専門講師陣とコンテンツの開発チームが選んだ、5,000以上の良問と350以上の動画講義が収録されており、苦手に合わせてAIが最適な問題を出題してくれます。苦手克服に注力できるので、平均20時間で124点のスコアアップが期待できます。

この記事では、SANTA TOEICの口コミや特徴などを紹介します。受講を検討している方は参考にしてみてください。

口コミ

では、まずはネットでの口コミを確認していきましょう。

このように、TOEIC勉強のモチベーション向上に役立っているという口コミが目立ちます。

モチベーションの向上や、勉強の習慣化をしたい方に向いているアプリだと言えるでしょう。

受講方法

ここからSANTA TOEICの受講方法について紹介していきます。

項目 内容
受講する媒体 PC、スマホ、タブレット
利用時間 24時間利用可能
アプリor Web アプリ
その他の機材 不要

SANTA TOEICの特徴

SANTA TOEICは、なぜ多くの方に選ばれているのでしょうか。ここから、サービス内容の特徴を解説していきます。

SANTA TOEIC 3つのポイント
  1. AI教材
  2. 学力アップメソッド
  3. 短時間でレベルアップ

AI教材

SANTA TOEICは精度95%を誇るAIの予測アルゴリズムを搭載しており、TOEIC受験者100万人の回答データをAIが解析し、ユーザーのスコアを予測してくれます。

リアルタイムスコア診断機能があり、50問解くと予測スコアが変動していきます。そのため、モチベーションを高く維持できるでしょう。

他にもAIチューターがユーザーの学力を解析して特別カリキュラムを作成してくれるので効率的に学習を進めることが可能です。

学力アップメソッド

SANTA TOEICには、学力アップのための「学習PDCA」があります。

  • Plan:スコア診断。AIチューターが弱点を把握し、オーダーメイドカリキュラムを提供。
  • Do:動画講義・マイノート。TOEICのPart 1~7までの5,000問の問題を収録。リスニングもリーディングも、このアプリ一つで学習可能です。
  • Check:最新傾向の問題演習。スコアアップに繋がる問題だけをピックアップし、問題演習ができます。
  • Action:パーソナライズ学習。AIチューターが苦手に合わせて動画講義をセレクト。

このように、しっかりと段階を踏んでコツコツと学習を進めていきます。

短時間でレベルアップ

SANTA TOEICは、AI技術を利用したサービスです。TOEIC専門の講師陣とコンテンツの開発チームが選んだ、5,000以上の問題と350以上の講義動画からユーザーの苦手に合わせて出題してくれます。

効率よく勉強が進むので学習者は平均20時間で124点スコアアップしています。

またマルチデバイスで学習できるので、すきま時間にも学習できて短時間で効果が得やすいのでしょう。



SANTA TOEICの方針

SANTA TOEICは、TOEICにまつわる悩み、解決しますという方針を掲げています。

AIを利用してユーザーの弱点克服に注力したり、リアルタイムスコア機能を搭載し、精度の高いスコアを計測してくれる点は、方針を体現していると言えます。

短時間でTOEICスコアを大幅に上げたい方にとって、魅力的なアプリだと言えるでしょう。

SANTA TOEICの合格実績

SANTA TOEICは、TOEICの点数を上げるためのアプリなので、合格実績はありません。

SANTA TOEICのコース

SANTA TOEICには無料会員と有料会員があります。

比較項目 無料会員 Premium会員
勉強範囲 Part 2.5のみ 全Part
問題数/日 10問/1Part 無制限
動画講義数 約20本 約300本
復習範囲 Part 2.5のみ 全Part

無料会員でもアプリの利用はできるので、まずは無料会員で登録し、試すのも良いでしょう。



SANTA TOEICの料金

有料会員の料金を紹介してきます。

コース名 月額 合計
1ヶ月プラン 4,900円
3ヶ月プラン 2,980円 8,820円

*支払いは月額ではなく、一括のみです。

SANTA TOEICの分析結果のまとめ

ここまでSANTA TOEICの口コミや特徴を紹介してきました。

その結果、「短時間で効率的に得点アップが目指せる」ことが強みだと分かりました。AIによる弱点解析や講義動画のリコメンド機能によって、20時間で平均124点も得点アップしている点は高く評価できます。

「短時間でTOEICスコアを上げたい」「忙しくてまとまった時間が取れない」「受験でTOEICの得点が必要」な方に向いているアプリだと言えるでしょう。

無料会員もあるので、まずは試してみるのも良いでしょう。



小学生必見

オンライン塾徹底比較

中学生必見

オンライン塾徹底比較

高校生必見

オンライン塾徹底比較

忘れないうちにシェア

  当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。