【スタサプEnglish】ビジネス英会話セットプランの詳細や料金を徹底解説

ABOUT US
スタスタ編集部
当社のインターン生である、東京大学、慶應義塾大学、早稲田大学、上智大学、青山学院大学、明治大学、立教大学、東京理科大学、東京学芸大学、筑波大学・・・の現役大学生たちが、自身の小中高大受験・通塾・塾講師経験をベースに、各塾の教育方針や学習システム等の特徴を独自に分析し、編集・執筆しています。
学習受講する媒体 スマホ、タブレット、PC
利用可能時間 24時間365日
料金 月額6,578円~
英会話レッスンの回数 無制限

みなさん、こんにちは! スタスタ編集部です。

本記事では、スタディサプリとネイティブキャンプが手を組んで始動した新サービス「ビジネス英会話セットプラン」の詳細や料金、向いている人などを徹底解説します。

向いている人の特徴
  1. ビジネスで英語を使う機会があるけど、英会話に苦手意識がある人
  2. TOEICで高得点を取ったものの、思うように英語が話せないと悩んでいる人
  3. 隙間時間を有効活用して、効率的に英会話力を向上させたい人

上記のような悩みを抱えている人には、ぴったりのサービスだといえます。

ビジネス英会話セットプランには、7日間の無料体験期間がありますので、気になった方はぜひ利用してみてください。

ビジネス英会話セットプランとは

簡単に言うと、スタディサプリEnglishのビジネス英語コースに、オンライン英会話がセットになったプランです。

ビジネス英語コースでインプットした知識を、英会話で実際に使ってみることで、効率的に、使える英会話力を身につけることができます。

ネイティブキャンプとの違い

  英会話セットプラン ネイティブキャンプ
料金 月額6,578円~ 月額6,480円
英会話レッスンの回数 無制限 無制限
受講可能時間 24時間365日 24時間365日
講師の国籍 日本人、ネイティブを除く多国籍 日本人、ネイティブを含む多国籍
教材 スタサプ専用教材2種類のみ 20種類以上の教材が利用可能

 

ビジネス英会話セットプランの3つの特徴

3つの特徴
  1. 話せるようになる実践的な学習
  2. 忙しくても隙間時間で続けられるシステム
  3. 楽しみながら学習できるドラマ式レッスン

話せるようになる実践的な学習

ビジネス英語コース(ベーシックプラン)では、質の高いインプットとシャドーイングなどの自分自身でのアウトプットは行えていましたが、相手がいる状況でのリアルな会話経験が不足していました。

会話とは、相手がいて初めて成り立つ行為です。ビジネス英会話セットプランは、ビジネス英語コース(ベーシックプラン)を、もっと実践的な英会話の練習をしたい人のために、アップグレードしたサービスです。

ビジネス英会話セットプランでは、質の良いインプットから、そのインプットを基にした英会話の実践まで、一貫した学習が可能です。だからこそ、現場で使える英会話力を身につけることができます。

忙しくても隙間時間で続けられるシステム

英語力を上げるためには、継続して学習するのが何よりも大切です。

忙しいビジネスマンでも、継続して学習しやすいように、ビジネス英会話セットプランでは、英会話のレッスンが予約不要で1回5分から受講可能です。

利用する教材は、1回最短3分からの隙間時間を利用して学習できるように設計されています。

隙間時間を有意義に使いたい忙しいビジネスマンに適しているシステムといえます。

楽しみながら学習できるドラマ式レッスン

英語の勉強それ自体は、そこまで楽しいものではないですよね。

ビジネス英会話セットプランでは、楽しく学習できるように、大ヒットドラマ「下町ロケット」などを手掛けた脚本家、稲葉一広氏によるリアルなビジネスシーンを舞台としたドラマ式レッスンで学習を進めていきます。

英語力は学び続けることで徐々に向上していきます。英会話セットプランでは、楽しみながら英語を学べるので、容易に英語学習を継続できます。

料金

お得な6ヶ月パック

1ヶ月ごとのお支払い
月額6,578円 (総額39,468円) 月額7,128円

※入会金等、その他の追加費用は一切発生しません。

スタディサプリEnglishのその他のプランとの比較

スタディサプリEnglishには、新日常英会話コース、ビジネス英語コース、TOEIC L&R 対策コースの3つのコースがあります。

新日常英会話コースとビジネス英語コースでは、ベーシックプランに加えて、英会話セットプランも提供されています。

TOEIC L&R 対策コースでは、ベーシックプランに加えて、パーソナルコーチプランも提供されています。

ビジネス英語(ベーシックプラン) 月額3,058円~
ビジネス英語(英会話セットプラン) 月額6,578円~
新日常英会話(ベーシックプラン) 月額1,738円~
新日常英会話(英会話セットプラン) 月額5,478円~
TOEIC L&R 対策コース(ベーシックプラン) 月額3,058円~
TOEIC L&R 対策コース(パーソナルコーチプラン) 3ヶ月 74,800円 6ヶ月 107,800円

まとめ

ビジネスの世界で、英語力の指標として利用されているTOEICで測定できるのは、リスニング力とリーディング力だけです。しかし、会社は、TOEICで高得点を取る人材に対して、ビジネスの現場で英語を話せることを期待しているはずです。

このギャップを埋めることができるのが、ビジネス英会話セットプランです。英語を話せるようになるには、英語を話す練習が必要です。このサービスを利用して、ぜひ自信をもって英語が話せるようになってください。

英語を話せて、様々なバックグラウンドを持つ人と交流できてこそ一流のビジネスマンです。

ビジネス英会話セットプランには、7日間の無料体験期間がありますので、ぜひ利用してみてください。

登録方法

ビジネス英会話セットプランを利用するには、リクルートIDと、ネイティブキャンプの新規アカウントが必要です。(※既存のネイティブキャンプアカウントはご利用いただけません。)

以下のリンクから公式HPに移り、「無料体験お申し込み」ボタンをクリック後、表示される案内に従って、お申し込みを進めてください。

小学生必見

オンライン塾徹底比較

中学生必見

オンライン塾徹底比較

高校生必見

オンライン塾徹底比較

忘れないうちにシェア

  当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。