LINE で塾選びを相談する(無料)

【完全定員制】TSKトリツ進学会が都立高校受験に強い理由とは?

【完全定員制】TSKトリツ進学会が都立高校受験に強い理由とは?
対象学年 小学4年生〜小学6年生、中学1年生〜中学3年生、高校1年生〜高校3年生
授業形態 集団指導塾
塾タイプ 受験:中堅〜難関校向け
塾の規模 個人塾
大塚駅近くに校舎を構える「TSKトリツ進学会」は、都立高校受験をメインにした集団指導塾です。

圧倒的な都立高校受験の合格実績を持つTSKトリツ進学会は、他の塾と何が異なるのか?

今回は、特徴、教育方針、合格実績などからTSKトリツ進学会の強さを分析したいと思います。

TSKトリツ進学会の特徴

まずTSKトリツ進学会が圧倒的な高校受験合格実績を誇れる理由を分析するために、特徴から確認してみましょう。

TSKトリツ進学会3つのポイント
  1. 全員に5教科指導
  2. 完全定員制
  3. 入塾前の無料体験授業

全員に5教科指導

現在の都立高校受験には5教科が必要で、しかもその全てをバランスよく学習しないと難関校には合格できません。

しかし一般的な個別指導塾などでは、1~2教科だけの受講が多く、他の科目での学習漏れが生じる場合があります。一方TSKでは、5教科全体の成績向上を目標とし、5教科をバランスよく学習できるカリキュラムを整えています。

5教科を満遍なく学ぶことで苦手科目がなくなれば、志望校合格がより磐石なものとなることでしょう。

完全定員制

TSKでは指導のクオリティを維持するために完全定員制を導入しています。また入塾テストはなく、全て先着順となっています。

定員制の下で少人数授業を行うことで、生徒一人ひとりに濃密な学習指導を提供できるようになります。

まさに少数精鋭と言えるTSKに入塾すれば、常に高い意識で受験勉強に励むことができるでしょう。

入塾前の無料体験授業

TSKに入塾する際は、入塾前に必ず2週間の無料体験授業を受けることになります。

これは体験授業の間に、生徒や保護者の方にTSKの考え方や学習指導を理解してもらった上で入塾していただくためです。そのため、お金を払って入塾した後に合わなかったと感じることはなく、納得して通塾することができます。

合わないと感じた場合はすぐに辞められるので、気軽に教室へ足を運んでいただくことをオススメします。

TSKトリツ進学会の教育方針

TSKトリツ進学会は教育方針として「一、都立高校受験に必要な5教科全ての指導を行う。二、勉強嫌いをゼロにする。三、受験生全員を偏差値60以上にあげる。」ことを掲げています。

そして都立高校志望者にとって一番便利な塾であることを目標にしています。

都立高校受験のための5教科指導や少数精鋭の完全定員制は、まさにこの教育方針を体現したものだと言えるでしょう。

TSKトリツ進学会の合格実績

ここまでTSKトリツ進学会の強さの秘訣をお伝えしてきましたが、実際にどれほどの合格者を輩出しているのか、2018年最新の合格実績を確認してみましょう。

都立高校
文京高校
豊島高校
科学技術高校
私立高校
明治学院高校
十文字高校
駒澤大学高校
郁文館高校
スタスタ塾コンシェルジュ

本当にその塾で大丈夫?
塾選びのプロがぴったりの塾見つけます

(無料)
LINE で聞いてみる

TSKトリツ進学会のコース

TSKトリツ進学会には決まった時間割がありません。講師と相談の上、毎週専用のスケジュールを立てて学習を進めていきます。

TSKトリツ進学会の料金

残念ながらTSKトリツ進学会の料金設定は公表されていません。詳しい料金について知りたい方は、教室にお問い合わせください。

TSKトリツ進学会の分析結果のまとめ

なぜTSKトリツ進学会は圧倒的な都立高校受験合格実績を誇れるのか?「特徴」、「教育方針」、「合格実績」から分析を行いました。

結論、「都立高校受験に特化した学習システム」が強さの秘訣と言えます。

絶対に都立高校へ合格したいと願う学生にとって、TSKトリツ進学会は非常に魅力的な塾なのではないでしょうか。

シェアしよう

カテゴリから記事を探す