ELT英会話の特徴と料金を解説!オンラインでイギリス英語を身に着けよう

1984年にロンドンで創業し、1万人以上の日本人が受けてきた英会話レッスンが、2020年からオンラインで受講できるようになりました。

自宅でのオンライン英会話で、イギリス英語を身に着けたい方にピッタリです。

今回は、そんなELT英会話について紹介します。

対象学年 全学年
授業形態 オンライン
塾タイプ オンライ英会話教室
塾の規模 小規模
ELT英会話の魅力

✔イギリス英語を学べるオンライン英会話教室

✔日本人コンサルタントによる学習相談あり

✔料金は同じ品質の通学型レッスンよりお得

受講方法

  • オンラインの英会話サービスレッスン(ZOOMを使用)
  • 受講可能な時間帯:日本時間17:00~23:30分
  • 1人1人に専属の講師
  • 市販の2000円〜5000円のテキストを購入して使用

自宅で、質の高いレッスンを教室に通学するよりもお得な値段で受けることが可能です。お子様から大人まで、幅広い年齢が対象となっています。また無料の体験も行なっておりますので、まずは実際に体験してみるのがいいと思います。

特徴

実績のあるレッスン

ELT英会話なら、ビジネス英語の教科書「Market Leader」の著書の1人であるDavid Falveyがレッスンの構成や内容を監修しているので、本物の英語力が身につきます。実際、これまで1万人以上の日本人が現地イギリスでレッスンを受講してきました。

日常的な英会話だけでなく資格試験、海外校の進学対策などにも対応可能なところがELT英会話の魅力だと言えるでしょう。

写真の説明はありません。

ネイティブ講師による高品質レッスン

イギリス英語のきれいな発音は、英語学習者の憧れですよね。ネイティブの英語上達には、英語を教える技術をもつ講師がに教わることが近道です。

ELT英会話は、数少ないイギリス英語専門の英会話教室の1つとなっています。講師全員がイギリス人ネイティブスピーカーであるELT英会話のレッスンを受講すれば、会話をしていくうちに自然ときれいな発音を身につけることが可能でしょう。

また英会話のレッスンを担当するのはオックスフォード大学やケンブリッジ大学をはじめとした一流校を卒業した優秀な講師ばかりです。したがって、英語を教えるスペシャリストのプライベートレッスンが受けられます。

1人、笑顔の画像のようです

日本人コンサルタントによる学習支援

ただ英語で話しているだけでは、勉強法や進路の悩みまで解決するのはなかなか難しいですよね。

レッスンを担当するのはネイティブ講師ですが、学習プランや進路のことには日本人コンサルタントが丁寧に相談に乗ってくれます。

スケジュール管理やモチベーション維持などレッスン以外でもフォローをしてくれるので、目標に応じて効率よく英語を上達させることができるでしょう。

教育方針

ELT英会話では、英語で会話をする際に相手が注目しているのはアイデアや話の内容だと考えられています。したがって、ミスすることを恐れず話す練習をすることで、英語に自信を持つことを目指しているのでしょう。

35年間に渡って日本人駐在員とそのご家族のための英会話教室を運営してきた実績のもと、生徒のニーズに応じた日本人に最も効果的な教材選びにもこだわっているとも言えます。

料金

料金は、オンライン英会話としては高めの設定ですが、同じ品質の通学型の英会話教室と比べるとお得な値段だと言えるでしょう。

お子様向けのレッスンの料金は、以下の通りです。1回25分となっています。

プラン(25分/回)料金
月4回 13,200円
月8回 25,520円
月12回36,300円
月16回 46,200円
月20回56,100円
月24回 65,450円

大人向けのレッスンの料金は以下の通りです。1回50分となっています。

プラン(50分/回)料金
月2回 14,300円
月4回 26,400円
月8回51,040円
月12回 72,600円

※税込価格です。
※ご希望の場合は、月24回以上のレッスンも可能です。
※月額でのクレジットカード払いで、解約金や入会金は一切ありません。
※別途テキスト代が2000円~5000円かかります。

口コミ

実際に受講されていた方からの声です。

  • ELT英会話の先生は生徒さんに合わせて、生徒さんが一番伸びる形で指導してくれます。
  • 講師と生徒が一緒に目標に向かって頑張っていける環境なんだなって感じています。
  • 日本人の弱点を的確に指摘してくれて、大変参考になりました。

このように、ELT英会話は他の一般的な英会話教室と違って英語を短期間で確実に上達させることができると言えます。

まとめ

ELT英会話はオンラインでも本格的にイギリス英語を学びたいという人におススメです。

質の高いレッスンを受けることで、短期間で実際に使える英語を身に着けることができるでしょう。

無料体験レッスンでは、日本人スタッフのカウンセリングとネイティブ講師による体験レッスンの両方を受講することができます。

 

オンライン塾・家庭教師えらびに困ったら

色々調べてみたけれど、結局うちの子にはどの塾・先生が合うの??

プロに気軽にオンライン相談しませんか?

スタスタLIVE

簡単登録であとは待つだけ!
お子様の悩みに合った、ぴったりの先生がきっと見つかります!

忘れないうちにシェア