【六会日大前駅から徒歩で通える塾】小学生向けの学習塾オススメ5選

ABOUT US
スタスタ編集部
当社のインターン生である、東京大学、慶應義塾大学、早稲田大学、上智大学、青山学院大学、明治大学、立教大学、東京理科大学、東京学芸大学、筑波大学・・・の現役大学生たちが、自身の小中高大受験・通塾・塾講師経験をベースに、各塾の教育方針や学習システム等の特徴を独自に分析し、編集・執筆しています。

こんにちは!スタスタ編集部です。

ご自宅周辺にどんな塾があるのか調べるのは大変ですよね。
でも「あっちにおけば」と後悔しないように、近隣の塾を一通り把握したいと考える方も多いのではないでしょうか。
そこでは今回は、六会日大前駅周辺の塾を一挙紹介!ぜひ塾選びにご活用ください。

また「塾選びのポイントが分からない」「子どもに合う塾を選びたい」と考える方は、スタスタの塾コンシェルジュにご相談ください!

六会日大前駅の高校生向け学習塾5選

臨海セミナー

わかるまで教える、できるまで学べる

対象学年 小学3-6年生、中学1-3年生
授業形態 集団指導
塾タイプ 学校成績向上、中学受験、高校受験
塾の規模 大手塾
合格実績 不明

臨海セミナーは関東を中心に「臨海グループ」全体で約400校を展開している大手塾です。

授業は講師にいつ指名されるか分からない緊張感によって、生徒は集中して授業を受けることができます。

またテスト結果を掲示するなどの競争促進システムがあるので、仲間と競争しながら頑張りたい方にぴったりの塾です。

臨海セミナー六会校

住所     神奈川県藤沢市亀井野2丁目2−1 第1平川ビル
電話番号   0466-80-5490

↑提携サイト「塾シル」で申込むとお得なキャンペーンがあるかも!

個別教育エデュース

一人ひとりに合わせた学習スタイルを提供

対象学年 小学1-6年生、中学1-3年生、高校1-3年生
授業形態 個別指導
塾タイプ 学校成績向上、中学受験、高校受験、大学受験
塾の規模 個人塾
合格実績 函館ラサール中学校、鎌倉学園中学校、山手学院中学校、他

個別教室エデュースは、個別スタイルの授業を展開している学習塾です。

120分授業のうち80分を1対2個別指導に使い、残りの40分を学習内容の定着を図る自立学習に利用しています。

個別指導で分かるまで解説してくれるので、集団指導について行けない方におすすめの塾です。


個別教育エデュース 六会駅前教室

住所     神奈川県藤沢市亀井野1770−2 モトハウス3階
電話番号   0466-41-9920

ステップ

教えること。勉強を通して生徒の可能性を引き出すこと。

対象学年 小学5-6年生、中学1-3年生、高校1-3年生
授業形態 集団指導
塾タイプ 学校成績向上、中学受験、高校受験、大学受験
塾の規模 大手塾
合格実績 湘南高校、柏陽高校、川和高校、他

ステップはアルバイト講師が在籍しない数少ない学習塾です。

神奈川県に130校近く教室があり、神奈川県内全ての入試に精通しています。

また小学生から高校受験に向けて勉強できるのは珍しいので、上位校への入学を目指す方におすすめの塾です。

ステップ 六会スクール

住所     神奈川県藤沢市亀井野2丁目2−2
電話番号   0466-82-9088

明光義塾

個別指導による自立学習を通じて、創造力豊かで自立心に富んだ21世紀社会の人材を育成する

対象学年 小学1-6年生、中学1-3年生、高校1-3年生
授業形態 個別指導、オンライン塾・映像授業
塾タイプ 学校成績向上
塾の規模 大手塾
合格実績 不明

明光義塾は全国各地に教室を構え、13万人もの生徒を抱える学習塾です。

「分かる・話す・身につく」を基礎とした学習プログラムを採用し、生徒の学力定着の手助けをしています。

またオンライン教材もあるので、部活動や習い事で忙しい方にもってこいの塾です。

明光義塾六会駅前教室

住所     神奈川県藤沢市亀井野1丁目7−12
電話番号   0466-90-0666

学研教室

子どもたちに自信を・子どもたちに学ぶ喜びを・子どもたちに生きる力を

対象学年 未就学児、小学1-6年生、中学1-3年生、高校1-3年生
授業形態 集団指導、個別指導
塾タイプ 学校成績向上
塾の規模 大手塾
合格実績 不明

学研教室は創立40年以上を誇る塾で、自分のペースで学習できることで有名です。

学習塾では珍しい「無学年方式」を採用しており、苦手の克服や学年をまたいだ先取り学習まで生徒に合わせた指導をしています。

自分に合った指導で効率よく成績アップを図りたい生徒におすすめの塾であると言えます。

学研教室 六会教室

住所     神奈川県藤沢市亀井野2丁目3-3 ジャンボリー六会2階
電話番号   090-6319-9849

まとめ

「ここなら成績向上が望めそう!」とピンときた塾はありましたか?

リンクの分析記事から各塾の詳細をチェックできるので、よろしければそちらもご覧になってください!

最後までお読みいただきありがとうございました。

小学生必見

オンライン塾徹底比較

中学生必見

オンライン塾徹底比較

高校生必見

オンライン塾徹底比較

忘れないうちにシェア

  当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。